交通アクセス

交通案内

アクセスマップ

アクセスマップ

所在地

住所
〒252-0311
神奈川県相模原市南区東林間4-2-18
最寄駅
小田急江ノ島線 東林間駅西口から徒歩5分

最寄駅からのアクセス

  1. 東林間駅西口を出て北西方向にハーブ通りに進んでシャンテ大通りに向かいます
  2. ファミリーマート 相模原東林間駅前店の先を右折します
  3. 踏切の手前で左折し、線路沿いを真っ直ぐ進みます
  4. 看板のある角を左折すると正面玄関です

お車でご来院の方へ

横浜方面から

東名『横浜町田IC』を八王子方面に出ますと、16号線に合流します。
そのまま八王子方面に進み、東林間入口の交差点を左折して下さい。

八王子方面から

16号線を横浜方面に進み、谷口陸橋を越え、東林間入口の交差点を右折して下さい。
そのまま直進して、小田急江ノ島線のガードをくぐり、一つ目の交差点(東林間一丁目)を左折し、一本目の道を左折すると、左側に第一駐車場がございます。
※2本目の道を左折しますと、森下記念病院正面に着きます。

■駐車スペース

第一駐車場:44台、第二駐車場:13台

送迎サービスについて

当部門は、ご自身で病院までの通院が困難だったり、車いすをお使いだったりする患者様へのサポートとして、 担当医と相談した上で、ご自宅から当部門までの送迎を実施していきます。当部門のスタッフが患者様の 負担を少しでも減らせるよう、移動の際のお手伝いをさせていただきます。ご家族が付き添えない場合などでもご利用 いただけますので、安心してお任せください。
ただし、送迎エリアは相模原市、横浜市瀬谷区、大和市、海老名市、座間市、町田市など、当院を起点に車での所要時間が 約30分圏内の地域が対象となります。
※送迎サービスのご利用は、透析患者様に限らせていただきます。
※ご利用の際は、大和市腎友会への入会が必要となります。詳しくはスタッフにお問い合わせください。