お知らせ一覧

BLOG第179回 スマホで出来るちょっとした息抜き

2023.05.15

スマホで出来るちょっとした息抜き

森下記念病院のスタッフブログをご覧の皆様、
こんにちは 総務課です。

 

5月に入り、新しい環境にすっかり慣れた方も、まだまだ慣れない方も、どちらでもない方も
今日は息抜きにスマホでもできる軽い遊びを紹介しようと思います。

 

Googleから、↓↓↓を入力して、検索を掛けてみてくださいね。

  1. 一回転
  2. 斜め
  3. google space」を検索して、
    検索結果の一番上にあるサイトへ。
    https://mrdoob.com/projects/chromeexperiments/google-space/
  4. google underwaterを検索して、
    検索結果の一番上にあるサイトへ。
    https://elgoog.im/underwater/
  5. google gravityを検索して、
    検索結果の一番上にあるサイトへ。
    https://rugugu.jp/gravity/

 

上手く検索できましたでしょうか??
遊び心があっていいですよね。
気分転換に、手持無沙汰なときにでも試してみてくださいね。