お知らせ一覧

BLOG第248回 春よ来い

2024.04.15

春よ来い

 

森下記念病院スタッフブログをご覧の皆様
こんにちは、外来処置室です。

 

先日、神奈川県足柄上郡松田町で行われた河津桜の桜祭りを家族で見てきました。

 

ですが、祭り会場まで100メートル程ある坂を登ることになり、1歳の次女を抱えた私と体の大きな主人は祭り会場に着くころには疲労困憊に・・・
6歳の長女は走って登ったりして子供の無限の体力はすごいですね笑
河津桜の桜祭り 1
河津桜の桜祭り 2

そんな長女は今年の春から小学校に入学します。
前もって買っておいた文房具は学校で使う前に汚れてしまうほど遊んでいます。
春になったら小学校だよ、と教えると「早く春にならないかな~」、
少し暖かい日になると「今日は春なの?」と楽しみにしています。

 

季節の変わり目で暖かかったり寒かったりですが、皆様体調に気を付けてお過ごしください。