お知らせ一覧

BLOG第27回 ご満足いただけるサービスを

2020.08.13

ご満足いただけるサービスを

森下記念病院スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

健康管理センターです。

 

長い梅雨が明け、猛暑日が続いております。

こまめに水分補給、エアコンや扇風機を上手に使って熱中症には注意してくださいね。

 

現在健康管理センターでは、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を行いながら、人間ドックを実施しております。センター内の換気、消毒液の設置個所の造設、受診者様にはマスクの着用や、検査をお待ちいただくラウンジでの一人一つの席の使用をご協力いただいております。
受診者様にはご不便をおかけし申し訳ございません。

 

人間ドックの予約の申し込みの際、当院での人間ドック受診歴の有無を確認させていただいておりますが、「毎年森下記念病院で受けていますよ」、「何年も前から人間ドックを受けています」と当院を選んでいただき、とてもうれしく思います。今後も受診者様にご満足いただけるサービス提供が出来るよう、スタッフ一同頑張って業務に取り組んでまいります。

 

ちなみに、新型コロナウイルスで自粛生活が続き、「コロナ太り」が気になる方!当院では内臓脂肪を調べるCT検査も行っておりますので、この機会に1度調べてみるのはいかがでしょうか?人間ドック当日にも検査追加可能ですので、ぜひお声掛けください。