お知らせ一覧

BLOG第199回 愛犬の誕生日

2023.08.28

愛犬の誕生日

森下記念病院のスタッフブログをご覧の皆様、
こんにちは。臨床工学課です。

 

先日、我が家の愛犬が1歳のお誕生日を迎えました。
名前は“ロイ”。マルプー(マルチーズ×トイプードル)の男の子です。

マルプー1

 

お迎えしたときは850gしかなかったのですが、今ではほぼ4kgと立派に育ちました!
でもまだまだ中身は子供で、散歩中はずっと左右うろうろして全く落ち着きません。

マルプー2

お誕生日当日はロイが生まれた宮ヶ瀬へ遊びに行ってきました。
宮ヶ瀬湖畔園地をお散歩してきましたが、とても良い景色でした。

マルプー3

広い芝生を駆け回ったり、一緒に大きな橋を渡ったりとロイには初体験がいっぱいで良い思い出を作ることが出来ました。
お散歩やピクニック、バーベキューにもぴったりな良い場所なので是非遊びに行ってみてください。