お知らせ一覧

BLOG第114回 あなたの応募をお持ちしております!

2021.12.20

あなたの応募をお持ちしております!

森下記念病院スタッフブログをご覧になっている皆様、こんにちは!
ホームページをご覧頂きありがとうございます。
自分は、検体検査課と総務課を掛け持ちしている当院では珍しい存在です。

 

今回は、リクルートの要素の強いお話をさせて頂きます。

 

当院は、2019年に先代の院長から現院長へとバトンが受け継がれ、変革期を向かえています。

 

このなかで大きな出来事としては、運営委員会での各課がKPIの発表を始めたこと、電子カルテを導入したこと、検体検査課をブランチ(スタッフを含めた委託)からFMS(スタッフは当院雇用)に切替えたこと、“医療技術部”を設けることでそれぞれが専門職の部署を一つの組織として動けるように体制を整えたことがあります。もちろん、ここでは書ききれない多くの変化が他にもありました。

 

どの出来事も、当院の

”私たちの病院は、圧倒的なチーム力で、患者様にあたたかい医療を提供します”

という経営理念の体現に向けて重要な取り組みで、当院スタッフ一同で妥協せず全力で取り組んでいます。

 

この変革期にやりがいを感じ共に楽しみ、変化を実感・共感できるスタッフを様々な職種で募集しています。

 

あなたの応募をお持ちしております。

当院の採用情報↓↓↓
https://www.morishita.or.jp/recruit/

 

応募フォーム

応募フォーム